ミニチュア進捗状況2022年01月06日 20:41:09

昨日中に、お墓参りも済ませ
今日は、一日制作日

机の配置を変え集中!

ミニチュアキットのさつき薬舗
屋根を直したり、細かいところに手を入れてと!
ミニチュアつくりは、細かくて大変だけれど
出来上がったときの達成感が、半端なく(^-^)

この街並みを
回想療法として展示して使ってもらいたいなぁ・・(^-^)
ミニチュアつくり

そして、昨日、立ち寄ったデパートのガチャガチャコーナーでみつけた
食虫植物(^-^)

食虫植物ガチャ


同じものが2個出たので、胡蝶蘭の鉢にぶら下げてみました~
この食虫植物、もっと欲しいかも(笑)
でも、ラフレシアも入っていて・・それはいらない~

今日は、猫自慢展用のマスクの布もカットし
明日は、一日縫いに!

雪じゃなかったら、明日はルルの爪きりに行きたかったんだけど・・
転んでけがでもしたら大変なので
明日も、ひたすら制作日に当てよう!


コメント

トラックバック