ミニチュア遊びとルル2022年01月11日 19:21:29

撮影用機材ガチャガチャコンプリート
これらは、ライトがつく優れもの!!

昔、撮影によく立ち会っていて
このグリーンの背景の布や撮影用の布、アイロンかけさせられていました(^-^;
これ折じわありでダメダメですね(笑)

撮影機材&猫たち
ポージングを撮る猫さんたち!
いいかんじ~♪
箱入り娘
そして、こちらは、我が家の箱入り娘!
お気に入りの、コストコでもらったハリボーの箱
毎日、ここに入って、遊んで遊んで攻撃仕掛けます~
お気に入りの箱
つやつや~う~ん!!かわいい(^-^)/

今日は、午後から妹と買い物に!
デパートは何処もすごいセール合戦!!
人の出も多かったです~
明日は、静かに過ごしましょう!あっ!来客あったんだ!

最近、昔の生徒さんたちから
お人形また教えてくれません?という連絡をいただきます・・・
このご時世なので・・まだ無理かなぁ・・って
ごめんなさい(^-^;


コメント

トラックバック