上野動物園へ その22022年01月14日 17:54:22

お土産を広げて見ました~
動物園の中でしか買えないもの
上野の駅構内でしか買えないもの
お店からのプレゼントなどなど~

ルルも興味津々の模様(^-^)
ショップで
パンダのところまで行く途中にいた動物たち
これは・・なに??モフモフでかわいい子たち!!
このかわいいモフモフは・・
そして、モノトーンのおサルさんたち
次は、ゆっくり上野を回りたいなぁ・・
2月から、国立科学博物館でやる展示には絶対行きたい!!宝石展!!
白黒のおさるさん
いつ見ても、この風景は素敵
余談ですが
この間見た夢の中で出てきた、花魁コースと大奥コースの学校のある場所は
まさに・・ここだったんですよ~並行次元の先に本当にあったりして(笑)
ドラマの「仁」みたいなことあるかもね~
国立博物館
そして、こんな風にグループごとに1分
パンダちゃんとご対面~なのでした(^-^)
こんな感じ~

この後は、駅構内のガチャガチャコーナーで、チョコっとガチャし
お土産買って帰ってきました(^-^)

早く家に着いたので、後はのんびりと!!

あ~楽しかった(^-^)

コメント

トラックバック