上野動物園の画像2022年01月15日 11:33:53

上野動物園のパンダの画像です
昨日

園内にあったQRコード

無理~わからない~(笑)

画像がどこに入ったかわからない~
などなど・・

意外と、みんな苦戦していて

若い子はサクサクっと(笑)

わたしなんて、デジタル化から退行して行っているしね~

で、家に帰ってから友人から送られた画像を

今朝、見て🐼🐼かわいい!!とテンションMAX♪

オミクロン株も収まって、早く

みんなで動物園や遊園地にいける日が来ますように~

私設のような動物園は、ご飯だいも大変だと思うし・・

余談ですが、集めていた小銭たち

預いれとかしないで、全部、盲導犬の募金に!
動物病院にある募金箱は、ほぼ小銭なんだけれど
こういうところからも手数料とるのって・・ほんと。。どうなのよ・・

時代が変わり過ぎて急速に変えすぎたものの
しっぺがえしって、ちゃんとそのやった人に帰ってくるって・・

その時には、もう、みんな居ないのかなぁ・・

あ~かわいいもの見たのに、やなこと思い出しましたね~

ごめんなさいm(__)m

さて、またまた画像を見て
可愛いもの、ちいさいものに癒されましょう~


Yちゃん、画像ありがとう(^-^)

コメント

トラックバック