あっという間に12月2022年12月01日 18:36:41

この間までの、あたたかい日はどこへやら

急に寒くなり

そこへもって節電・・か・・

なるべく家にいるときは重ね着して
寒くなったらルルの体温をいただきながら過ごすことに!(^^)!

11月は暇だから・・と

思っていましたが

結果、出歩いたり、家に人を呼んでいたりで
カレンダーは予定で真っ黒に(笑)

寂しくなくて楽しい11月でした。
皆さんに感謝です。

一昨日も、ディズニーランドに近所のお友達と!!

ほんとに、いつ以来のディズニー

今は、予約じゃないとは入れないし
ほぼスマホで予約しないと乗り物も乗れないものが多々

お友達がスマホに精通していてよかった!

私は、今も携帯不携帯なので(笑)

朝から夜までみっちりパレードも見られたし
限定のランチも食べれたし
ふりかけや、お茶漬けのもとも買えたし

年をとるごとに、クッキーやチョコはいらないなぁ~って

あとは、限定の本物のアクセサリーなど!(^^)!


帰りは、鉄道の事故に巻き込まれ
大変な思いをしましたが
それでも、決定的な難は避けることはでき

時間通りに帰途

遅くなったのでルルには怒られましたが
次の日は一日家でのんびりと・・が・・・

どうやら、どこかで何かを連れて帰ってきてしまい
謎の肩どん・・息苦しさ

目覚めると変なものが浮遊

でその時、お線香を付けて!!と声が

慌てて、お仏壇のお線香を付チーンとリンを鳴らし

しばらくすると、肩こりも嫌な感じの気配も消え・・

ディズニーは人も多いけれど、人じゃない見えないものも
いっぱい!

私たち、よほど楽しそうでついてきちゃったのかなぁ・・

とにかく、いなくなってよかった!!

さて、アルルカンでのコレクション展が
やっと12月4日で終わります(笑)

長きにわたり展示をありがとうございました。
来てくださった方、寒い中ありがとうございました。

次は、来年

今度は「黒い」をシリーズにした展示を考えています。
黒猫や、カラス、黒いうさぎ、黒いトイピアノなどなど
どんなふうにしようかなぁ~と思案中。

それはまた来年!(^^)!


ps:浅草のひろこちゃん、チャリティフリマ延期のおしらせが
  届いていなくてご足労おかけしました・・ごめんなさい。

コメント

トラックバック