久しぶりに良く寝た2022年12月03日 15:33:52

昨日は
早くから睡魔が・・

ルルは目覚めると
私を踏みつけて、勢いよくベッドから飛び降りるので

夜中に3回は起こされる

寝不足はそれ

昨日も3回起こされ・・

でも、今日は土曜日!

もう、しらばっくれてねていよう~

そう思って寝て起きたら10時30分!

こんなに寝たのはいつ以来だろう(笑)

昨日の検査結果を聞いて、こんなに寝れるんだから
神経図太いよね~

そういえば、Kにもそんな内容のこと言われた気がする(^^;)

今朝は、一応のことも考えて
入っている保険の内容確認したりした。

この間のJAFといいい、生命保険といい

ほんとに入ってよかった!と実感できるときは

何かあったとき!ないに越したことがないけど
こういう時のお助けアイテム!(^^)!

まぁあとは、あと何をやっていなかったかを考えつつ
楽しいことと、消去法で消していくことを探そう!

コメント

トラックバック