会期終了2022年12月04日 21:05:11

本日

アルルカンで行われていた

昭和のひろこちゃんコレクション展が終了しました。
会期延長していたコレクション展

ネオンカラーや、昭和レトロなカラーから
元に戻ったアルルカンの店内は

なんとなく寂しいね・・って

でも、2月には猫自慢展も始まりますし
またにぎやかに!(^^)!


10月2日から、今日12月4日まで
本当にありがとうございました。

大正・昭和・平成・令和と異なる世代の皆様と

同じ場所でいろいろ語り合え楽しい時間でした。

私の昭和のお話は、まだ描ききれないエピソードでいっぱい
また、続きを書いていこうと思います(笑)

アルルカンの店主夫妻、ご来場のみなさま
本当にありがとうございました。
また続きをいつか・・


さて・・戻ってきたミニチュアたちをどこにおこう・・
今、頭を悩ませています(笑)
倉庫がほしい~~

コメント

トラックバック