送迎付きの画像クリニックへ2022年12月06日 18:28:30

今日は午後からの画像診断予約のため

8時以降は食事抜き

最近、おかゆを食べていたので

お腹がすいて「グゥー」

まぁ帰ってきたら食べればいいわけだしと我慢(笑)

今日は送迎車付きの画像診断クリニック

数人の乗り合いなのかな?と思いきや
完全貸し切り状態

予約時間が同じ人はいないので
そりゃそうかと(笑)

私より高齢かも・・と思うドライバーさん

なんか、私ごときの送迎で申し訳ありません・・って気持ちに。

でも、家から病院まで遠いし、寒いし・・・

本当に送迎していただき感謝・感謝でした。

クリニックもできたばかりなのか

最新式の設備
気持ちよく受診できました(*^^*)

ただ・・画像診断の結果が金曜日と・・遅いのよね・・

すぐに出て、メールで主治医と連絡できるのかと思った(^^;)

総合病院なら
一日で全部終わるところ
あれやこれやで、1か月は有してしまう・・

12月いっぱい、あれやこれやの病院通い・・初めてだぁ~

もし・・進行が早い病気なら
手遅れになるやも・・と思いながらも

そん時はその時

もう、ケ・セラ・セラ

母の口癖を思い出した。

今まで奇跡的に大病もせずここまで来たんだから
よし!としなくちゃかな!
あんなに病弱だった幼少期

ここまで、普通に生きて来れたんだから感謝しかない!

今日は、戻ってきたら
ルルが珍しく膝に乗って
モフモフしてくれた

でも、咳が止まらなくなって
大きな声でせき込むと

声にびっくりルルさん
慌てふためいて
逃げちゃうし・・

う~ん残念・・
もう少し、モフモフしてほしかったなぁ・・・


さて、明日は、お礼状書きをしなくちゃ。

できることをやっていかにとね!

おうちのリフォームは来年に延期
まずは病気と向き合わないとか・・・

って!!

私は・・何の病気???なの~

コメント

トラックバック