エンジョイすることにした2022年12月12日 17:10:35

昨日の検査後
まっすぐ帰ってもつまらないので

立川でウインドショッピング

というか・・買っちゃうんだけど(笑)

キラキラしたものや
素敵な洋服

これからは、ちゃんと投資を考えてかおう

私にとっての素敵なものは
意外ともらったら困るものが多いことに
今頃気づきました(笑)

あとに残っても困らない買い物をしないと

家の中がごちゃごちゃに~
なので、雑貨類はもう見ない。買わないことに!

それより今は、キラキラにムネキュン(笑)

しかし、昨日改めて気づかされたこと

呼吸ってほぼ無意識で
気にしたことがなかったんだけど
MRIの検査で、何回も「大きく息を吸って~止めて!そのまま・・」

本当に息を止めて20カウントするのがつらくて
アップアップしました・・

あ~息をするってこんなに幸せ!って

病気になって医学書を読みながら
私の体の中で日々頑張ってくれている細胞たちに
感謝していない生活していたなぁ・・・って反省

好き嫌いしてちゃ、好きなものだけ食べてちゃダメでした。

少し自分を実験台にして食生活で
どれくらいマーカーが下がるのかやってみようと思います。

にしても・・食べていいものが少ない

とにかく大豆が主だったのでそれも改善しないとだと・・

玄米のおかゆに、海藻、根菜類・葉物
なんか、禅寺の修行僧みたいだわ・・
でも、それもありか!

ということで、15日以降は修行僧のような暮らしをしてみよう
まずは・・サムイ買って着ようかな

形から入らないと続かない厄介な生活

とにかく、今はすべてを受け入れなくてはいけないので

検査の結果がどうであれ

すべて受け入れて!

ここ数日で、まだ、元気なんだから~
少し通うのが遠くても、いい病院ならありか!なんて
思いはじめています。

いろんな選択肢を考えよう~

この近所では・・無理そうなので(笑)

まずは、元気なうちに片づけして
仕分けしていかなくちゃ(*^^)

コメント

トラックバック