夢が一つかなう2022年12月22日 11:35:32

念願のメリーゴーランド
先日、立川の伊勢丹の
クリスマスの催事場で見つけたメリーゴーランド

高いなぁ・・・でもほしい・・でも
もう雑貨はかわないと決めたし・・でも・・・

ずっとほしかったメリーゴーランド

一緒にいたお友達に

ほしいけど・・どうしよう・・

と、お友達は「買った方がいい」と援護

そうだよね~

心豊かな生活に、これは必要!

私にとっての贅沢は、食べ物でも、旅でも、高価な洋服でもなく
これなわけで!!

幼稚だからなぁ・・ってKも見逃してくれると信じ

「買います」!!(笑)

と、そこへうれしいお知らせ

現品限りで、少し傷があったので40%引きにします!

小躍りする私(笑)

持って帰ろうとしたら、それは大きな箱で無理!って
そして届きました。

早速、夕方からライトアップ

ずっと庭に屋上遊園地がほしい~と無理難題行っていましたが

こうして飾れば、屋上遊園地に見えるわけで

子供のころからの私の夢は、また一つかなったのでした♪

あとは・・何があったっけ・・・

ほとんどのことは、生きてきた中で
かなえてもらい、ありがたい人生だなぁ・・って感謝

さて次は・・・ゆっくりもしてられないから
あわてて思い出さなくちゃね(笑)

画像の入れ方見つけた(笑)でも小さい~~

コメント

トラックバック