またやってしまった22023年03月12日 06:26:01

昨日の反省はさらに続く・・

昨日の法事は2人だったので
終了後、ゆっくりどこかで食事でも!と考えていたのですが

まだ小さな子のいる姪が

法要後、合流したいということで

急遽、ファミレスに
お昼の時間帯だったので大丈夫?と思いましたが

そこは今どきです
ちゃんと、予約していた(^^)

病気の関係で
ファミレスとか絶対、だめだぁ・・と思いつつ
まぁ、メニュー見て食べられそうなもの食べればいいや!と

のんきに考えていて

メニューを開き愕然・・・ない・・食べられそうなものがない・・
でも、ドリンクバーだけというのもねぇ~

今日だけ!今日だけ(笑)
みんなと会食だから食べよう!

小さな子供と食事なんて久しぶりだし楽しいし!

というわけで・・チキンのジェノベーゼ&トマトソース
イタリアン・・かも・・
これが意外と油が・・オリーブオイルだと信じて

久しぶりの外食

あ~懐かしいイタリアン

完食!

で、小さな子供たちが、パフェを食べたいというので

おばちゃんも!!と手を挙げて

みんなでパフェも完食

会食は楽しく、また会いましょうと解散

ここまではよかったんだけど・・・

夕方ごろから、いたた・・・

結局、眠れなくなり

あれだけ、食事に注意していたのに・・
タガが外れて

イタリアンにパフェ、エンゼルクリーム
カプチーノ・・

絶対だめですよ!的なものを全部食べて

結果・・もとのもくあみ・・・

嚢胞大きくなってしまったよね・・・
マーカー上がったよね・・と反省(T_T)

今日は・・絶食します・・

ほんとに、食事に気を付けるしか方法ないのにね・・おバカな私

コメント

トラックバック