本物見た!!2023年03月21日 16:23:18

今日はお墓参りで中野まで

妹夫婦と3人で
お蕎麦食べて、ドトールでお茶

その後は駅で別れて
私は一人でまたふらふらと(笑)

そして、今日

生まれて初めて

インゴット(金の延べ棒)というものの
本物を見てしまいました~

これが!!

若い女性が売りに来ていたの( ゚Д゚)
今日の金のレートは9000円以上だから

あれだと1千万位するのかなぁ・・・

持ち歩くのも怖いよね~

すごいなぁ・・あるとこにはあるんだ!~って

少し遠くから拝ませていただきました!(^^)!

庶民には手の出ない代物!
車買おうかなぁ~っていう話を小耳にはさみながら

いい車買えるね~って(笑)

1本だけ見たけど
本当はまだあったのかな!

目の保養させていただきました!!

私も金運あやかりたい!

遠くから金を拝んできました(笑)

ほんと庶民だわ~私(^^;)

コメント

トラックバック