木glass2023年03月26日 14:46:23

木glass
お酒が飲めなくなってしまったのだけれど
ずっと気になっていた木グラス

ついに私の所へ!!

2ヶ月前に、近所のリサイクルショップのショーケースで見て以来

いいな〜おしゃれだなぁ~でもちょっとお高め・・

で、もうお酒飲めないしって

いらないか・・って葛藤

ところが昨日
BSの日本酒旅の番組で、この木glassが😍
やっぱり素敵

さすがに2か月前くらいだから
もう売れてしまってないだろうと
リサイクルショップに行くと
まだショーケースの中に😍

私を待ってたにちがいない

そして5客でこの金額はありえないと!!

迷いなく購入

お酒を注がなくても
梅ジュースとかでもいいし

もしかしたらお花を入れても素敵!

家ランチプレートにそえて、おもてなししようっと✨✨

素敵な食器が見つかると気分が上がりますね~

雨の日だけどテンション上がりました!(^^)!


木glassは、旭川在住の作家さんの作品です✨

コメント

トラックバック