今日の庭2023年06月01日 12:11:18

昨日は、久しぶりに運転して
遠くまで講義を受けに。
朝9時半から夕方までのオールの授業
深かったです。
しかし
昔なら一日中走っていても疲れなかったのに
目が疲れて
もう遠出は無理〜ってしみじみ。

静かにお家で花でも愛でていよう🌹
八重のドクダミ
八重のドクダミが咲き始め
ナエマ再び
黒点病の葉を全部落として、咲くか心配だったナエマに
蕾がたくさん
復活🌹🌹🌹良かった。

スカシユリ

ミニミニだけど球根が残っていたプランターからスカシユリが。
西武園ゆうえんちのゆり園で購入したゆり
また、西武のゆり園復活してほしい〜

花と鳥に癒される庭
毎日見てるカラスにも個体差があるって観察
黒くて可愛い

一回で良いから、カラス抱っこしてみたい🐦‍⬛カラスって軽いのかな〜

しかし、昨日の箱庭療法の講義は深かったし
講師の先生は本物だった
ついていきます🥰

コメント

トラックバック