川越へ22023年06月02日 19:42:33

お土産を買いに入ったお店の看板が
あまりにもかわいくて!

かわいい看板
ミッフィパンもめちゃかわいかったですよ~

亀屋さん甘味処
そして雨で雨宿りがてら入った、亀屋の甘味処
蔵の中の落ち着いたお店
今日は、雨でゆったりと!ありがたかったです~
芋あんみつ
芋あんみつと、コーヒーで休憩
今日は雨なので、観光客はいないかと思いきや
午後からは相変わらず、すごい人でした。
外国の方、修学旅行生などなど
活気があってすごい
それでも、晴れた日よりは人は少ないようで
歩きやすかったのと、
妹に教えてもらった足湯もある鉱石のお店に入って
なんとなんと、一昨日、オーラ撮影をしたいと言っていた言霊成就
妹と2人、オーラ撮影してきました。

本当は。この機械を購入したいんだけど、高いのよね・・
でも、今後につなげたいんだけどなぁ・・・

早めに帰ってきましたが
一番雨がすごいときに帰途
少し、バイオリズムが落ちていた時だったので
今日は、雨でも川越行き決行してよかったです・・・


コメント

トラックバック