検査結果2023年06月07日 11:44:09

今日は、朝一で先日の組織検査の結果を聞きに。

結果は異状なし

で‥先生・・
逆流性食道炎のほうは?

薬とかないから!
ストレスとかでもなるからね!
痛くなったり、おかしいと思ったら
その時、すぐに来てくださいね!と

あとは経過観察
一年に1回は胃カメラ

年齢になると、細胞も衰えてくる
いわゆる老化って・・やつ・・なのか

これで、膵臓・食道・胃が経過観察区域となり・
まだまだ老化とともに箇所が増えるんでしょうね・・トホホ
歯もかぁ・・
痩せてきたら、かみ合わせが変なことに・・

いろいろあるね~

でも考え方次第では
この年まで、大きな病気もせず
元気に暮らせていて
今も、経過観察くらいなんだから

ありがたいと思わなくちゃね!

と・・ここまではいいかと思ったんだけど
帰り際に

腫瘍マーカーの数値について

大腸がんの検査した方がいいんじゃないかな?なんて

ええ~そんな重大なこと
帰り際にいうの!!

CA19-9が高いと大腸がんの疑いもあるって・・

でも、大学病院で造影剤検査もしたし
そこでIPMN膵のう胞と診断されたわけだし・・

一年ごとに体は老化するから
何があるかわからないし・・

来月、大学病院の受診なので
そのあと、どうするか決めよう。

なんだか病院3件はしごになっちゃって

今後、1本化した方がいいのかなぁ・・と思案中。

まぁ何はともあれ


昨日今日と、不快感もないし

あとは・・地震が来ませんように・・
連動するので体と・・

コメント

トラックバック