どこにいても・・2025年07月30日 17:14:33

昨日は、ご近所でビンテージショップをやっている方と
家ランチ

哲学的な話をしたり
空を見ながらお話ししたり・・にしても

我が家には類は友を呼ぶ系な方がたくさん

昨日も、予知夢的な話をしていたので
脳が疲れてしまい

珍しく夜9時に就寝

いつもなら2時30分ごろ目が覚め
一度、庭に出て夜空を眺めるのだけれど

今朝は起きられず
やっと6時に起き、日差しが入り込みすぎるカーテンを閉め

また睡魔に襲われ寝てしまい

結局起きたのは9時

こんなことは本当に珍しくて

その後は、いつも通りの行動

テレビを見ないので

インスタをチェックすると
ブルーインパルス関連の方のインスタで

海から離れて!!と大きな文字

何が起きたの?!と、この時初めて
津波が来ていることを確認

ここ数日、インスタグラムに津波の映像がたくさんあがっていて
どうしてだろう?・・と思っていたんだけれど

予知していた人たちがたくさんいたのだろうか・・

とにかく、海溝型の地震は複雑だと聞いているので
とにかく警戒しないと・・

津波は地震が起きて起きたものなので
そのあとの地震も頭に入れて・・・

世界中で何か一つよい方向に向かうと
違う場所で災難が・・・

早くすべてが収束していきますように・・・

コメント

トラックバック