不思議なこと2021年10月24日 16:57:04

私は霊感があるとかじゃなくて
少しだけ、動物のカンのようなものが強い

ような気がすると

あえて言おう・・・

秋になると、去年の今ごろの切ない想い出を
思い出し

悲しくなる

ルルも同じ気持ちなのか

Kの部屋で大きな声で泣いていたり
ベッドの上で眠ることが多い・・
昨日は、夕方急に寂しくなり

ベッドの上で寝ているルルに向かって

寂しいね・・とつぶやくと

寝ていたルルが起きてきて

私の膝に乗り

急に、甘えたように前足でフミフミを始めた

Kにはいつも甘えてしていたけれど

私にしてくれたのは

Kが亡くなった後と

昨日が2回目

ルルも悲しいね・・とつぶやいているとき

あれ?これはもしやKなのでは?と

思った途端、
急に「私、なぜ、ねぇねの膝の上に!!??」って顔で
飛び降りて

不思議そうに私を見つめている・・・

ルルに戻ったの?

ルルに憑依したのかな?と思いつつ

ありがとう!って

その夜、私は不思議な夢を見た

内容は秘密(^-^)

とてもフ不思議な夢だったので

この記憶は消さないようにここに書いておこう(^-^)

やっぱり、向こうと、こちらは思念で繋がれるんだね~

以前、時計が不自然な動きをしたのも
着信アリなのに記録が残らなかったり

大きな地震の5時間前に、テレビが大揺れしたリ

テレビがバチバチいったり

私が、原画と絵本を購入したのもすべて
必然だったんだ!

言葉を伝えるための手段

いろんなことがあると

やっぱり、そばにいてくれているんだと思う

人はいつからでも、どこからでも変われるし
本当に大切なものを見つけること

いつからでもできる

それが、遅すぎたと思えても

思念でつながれる世界が存在しているから
大丈夫!!
いつも感謝と、ありがとう!伝えているからね(^-^)

ルルの眼も、自力で治っていて
先生が、もう全くなんともないって!

よかったぁ・・目薬させていない・・ってこと
秘密にしてた(^-^;から~

爪切りもしたし、今日はよく寝てる(^-^)

コメント

トラックバック