キウイブラザーズゲット2021年11月17日 18:37:42

キウイブラザーズ限定商品
今日はKの月命日

お墓の草むしりして
戦闘機や、輸送機の離発着を見ながら
お墓で、ここは、ほんとににぎやかだね!って~

で、その後、アトリエ件実家の家に行き

風入れと、片付けを少し

お腹がすきすぎて

車に乗車するとき
ドア枠におでこをぶつけ、あたた!!

ギンビス食べて、お茶飲んで
なんとか、家の近所のスーパーまでたどりつき

おにぎりでも買おうかな!と・・

あっ!!ゼスプリのフィギュアいりキイウイ発見!!

すぐに2種ゲット♪
かわいい・・

にんまりしながら、家につき
妹にこのことを連絡すると

なんと、ずっとこれを探していたらしく!
あわてて、もう一度スーパーへ!!

最後の1セット購入できました(^-^)

おなか空いていたのを忘れるぐらい
ドーパミンが出て

いまだ、おなか空きません(笑)

楽しいことがあると元気出ますね~

さて、明日も楽しいことがありますように・・



黒猫の髭は幸運の印!

持っていると邪気除けにもなるらしい!
昨日、お友達にあげたけれど
また落ちてないかな~

ストックして、みんなにあげよう(^-^)!ね~ルル(^-^)

コメント

トラックバック