オレンジ色の薔薇2021年12月03日 09:27:19

お友達が遊びに来てくれて
Kにお花と、弁才天のフルーツ大福を!
キゥイとシャインマスカットと、イチゴの
皮が牛皮の様で、その間に白あんの入った上品な大福
ジューシーで甘くて爽やか!
糸で二つに切ると断面もきれいで!

あ~なのになのに・・食べることに集中して
画像残すの忘れていました(T_T)
可愛かったんだけどなぁ・・・

東京では珍しい、お土産ありがとうございました(^-^)


オレンジ色の薔薇

そしてオレンジの薔薇
プリザードフラワーで見ていたけれど
綺麗な夕日の色の薔薇!
いつも思うのだけれど、青山フラワーのお花素敵!
ありがとうございました(^-^)
Kのお仏壇の前が、花畑のようになっていてきれい~


今日は、またまた地震が・・
ルルは地震を予知して、必ず、地震が来る前に鳴いたり
私も、敏感なので、二人で来る前に起きて、来る!!って・・
ナマズみたいだ・・・

カラスもね、ここ最近見かけなかったんだけど
夜中に鳴いていたり、やっぱり知らぬ間に
大学の屋根の上に、数羽戻ってきていました。

カラスが、仲間同士で威嚇しあったり、低空で戦うような
仕草をしているときは、地震が来ることが多いような気がします

動物のほうが人間より、はるかに上をいく!

まずは気をつけましょう

コメント

トラックバック