西武園遊園地の花2021年12月07日 17:42:52

昨日は、曇り空で寒かったのですが
来園者が多かったので、ちょっと気持ちが温かかった~です!
西武園遊園地のスタッフは本当に感じがいいのですよ!
質問すると、わからないことも、そのままにせずインカムで、わかるスタッフに聞くし
返答も早い!
気持ちの良い応対をしてくださって
私は◎をあげたいです~(^-^)
そんなわけで、昨日も、楽しく一日過ごせまして!
また、来年ね!って
旬な桜
寒い時に咲く桜の木、この木1本だったのかな?
かわいい桜の花を咲かせていました(^-^)
私が乗れる乗り物
大観覧車と、空飛ぶぞう!遊園地っぽいアングル
晴れていたら、もっといい写真撮れたかな~
レオランドの入り口
アメリカのヘーゼルアトラス社の、キャンディストライプのような
レオランドの入り口、思いがけないところに発見!
こっちの入り口から入るの?ここから見回すと
レオランドに入ったわくわく感が少し(少しだけ・・)ある気がします(笑)

バラエン入り口
バラエンの看板の下はトイレでした(笑)
このアングルだと・・ホーンテッドマンションのような
ちょいこわですが、バラエンはちゃんと管理されていて
バラもきれいでした~
薔薇
Kの好きだったピンク色の薔薇の画像を
ピンクのバラ
ナエマに似ているね~って!違うけれど(^-^)
バターピラフ
この日は、喫茶ヴィクトリアで、バターピラフを食べました(^-^)
エビがたくさん入っている上に、エビ、意外と大きかったのです!
上にかかっているホワイトソースが決め手でおいしかったです!
また食べようかな~

この日は、以前行ったときの顔見知りのスタッフが誰もいなくて
キャストも、泥棒の役の人と、八百屋さんの店主だけ、いつもの人で
他はみんな違う人でした。
月曜日だったので、いつものメンバーはお休みかな(^-^)
紙芝居のおっちゃんもいなかったなぁ(笑)
このテーマパークのwキャストって何人いるんだろう
年中無休だから何人もいるんでしょうね~
また、違う楽しみ方をしてきました(^-^)

来年春の西武園遊園地、どんなふうになっているかな?
頑張ってほしいなぁ~


コメント

トラックバック