姪の見た夢2021年12月23日 11:28:34

K側の姪も、少しスピ系(^-^)

昔から、その姪とだけは
向こうの世界なんかを話したり

なぜか、2人だけ不思議なことを多く体験していて

その姪が、昨日お手紙とプレゼントを!

その手紙の中に

ちょうど今月の月命日の日に見た夢で

Kと私が楽しそうに会話していたこと
公園が楽しかったね!といっていたと。
Kは穏やかで元気だった!と

夢は、向こうの世界とつながる電話のようなもの


元気で良かった!

公園?どこかな~
付き合っていた頃は、ドライブたくさんしたけれど
結婚してからは、環境もかわり、仕事もいそがしく
すれ違いが多くて
ほとんど一緒に出歩くこともなく
唯一の想い出が、お墓参りや、熱帯魚のお店

今、想い出のかけら探しに苦戦しています(^-^;

でも、小さな思い出はたくさんあるので
塵のような思い出のかけらも
楽しみに探しています。
ピースが全部揃ったら

スターゲートが開くのかな~

姪からの
お手紙でしたが
実は、この手紙をもらう前に
Kに、どうしたらいいかを聞いていたことが2件
この日、同時に2件が、手紙という形で解決したのです

やっぱり、ちゃんと思念が通じている(^-^)

それにいただいたのは、ボディミルク

なぜ私が、お肌カサカサを悩んでいたのか??
KがMちゃんに、こっそり教えたのかな~
何はともあれ、姪の子供たちも元気になったことがわかり
良かったよかった!!

もう一つの解決も解決したし

あとはすべて、来年に。

コメント

トラックバック