3日2022年01月03日 17:16:15

3種類の柄
今日は、母の命日で
中野のお墓まで

妹と甥の3人

家を8時30分に出て
道が空いていたので
スイスイで!

その後、お参りして我が家に戻り
私の作るカフェ飯を食べていただき!
(今日は、牡蠣のホイル焼きと、中東発祥のデュカランチ)

摩訶不思議な、多国籍ランチとなりましたが
ヘルシーご飯を堪能してもらい(^-^)
あとは、3人と一匹でまったり~

今日も一日が終わりました。
これからは、ルルと2人でTV時間かなぁ~

この間、購入しすぎたヒグチユウコ コラボアイスバー

甥と妹に協力してもらい、全部消化!
なぜなら、我が家の冷凍庫、容量が小さくて
アイスのかさばること・・他の冷凍食品が入らず・・・

でも、食べもらえてよかった~

私は、4種類あるというバーの柄が見たかったんだけれど

ついに、猫柄のバーは出てこず・・
でも、もう買わないので
取り合えず3種UPで終了(^-^)/

気が済みました(笑)

コメント

トラックバック