くすみ色のカーネーション2022年01月17日 16:47:42

今日、お墓参りにもっていこうと、近所の花屋さんをのぞいたら
とても変わった色のカーネーションの花束が!

いつも思うんだけれど
このお花やさん、絶対、安い!!
とにかく、ブラックダリアや赤い蘭だったり
アレンジのセンスもいいし~
今回も、こんな変わった色の花束が500円!!

まぁ、面白い色すぎて
飾れない・・・という人は買わないのかな?
私は、即買いでしたけど(^-^)/

でも、さすがにお墓参り用にはもったいないので
お部屋に飾りました。

くすみ色のカーネーション
くすみ色のカーネーション7色
ほんとに珍しい色だと思います☆
くすみ色
ピンクに水色
くすみ色
白に紫
くすみ色
ピンクに赤
くすみ色
ピンクにグリーン
くすみ色
白にからし色
くすみ色
ピンクにグレー
くすみ色
ピンクに青

本当にきれい~
お花に癒されますね!
きょうは、Kが好きだった、お醬油の焼き団子もお供えしました(^-^)


コメント

トラックバック