何の音?2022年01月18日 16:13:25

今日は

月に一度のいろいろなこと
全部この日に終わらせてと!

日々ダラダラ過ごしていたら
忘れちゃいけない事まで忘れる可能性が!!

明日は、ルルのゴハンに
電球や、観葉植物の土や
家の中のメンテナスで必要なものを!!

今からかきだしましょう~

ガチャもお洋服も
購買意欲は収まり

これからは、猫展に向けてのマスクを作らなくちゃ!と
後は、夜な夜な聞こえる

浴室からのコンコンという
不定期な音の正体・・これを解決させなくちゃ
浴室床をプラスチックで叩くような音

昨年11月から突然し始めて

段々、音の回数と時間が多くなってきているのです・・

排水管から聞こえるのか?それともガスに何か異常があるのか?
人為的なものなのか、設備的なものなのか・・


丑三つ時に聞こえる謎の音は
結構怖い・・

今日は、1時45分に2回コンコン
3時20分に3回コンコンコン
4時20分に4回コンコンコンコン
5時35分に2回コンコン
7時に1回コン

本当に何の音?・・・

そしてなぜ11月頃からから・・・

謎は深まるばかり~
空耳じゃないのよ!!

ルルも一緒に飛び起きるほどの音なので・・

マンションでは、音の問題多いのだけれど
このケースは初めてのようです・・

コメント

トラックバック