ふと思うこと2022年01月27日 18:06:59

ルルはご飯を食べるのに
深夜でも、私を起こして
そして手から食べている

可愛く鳴いて、耳元でフンフンって鼻息をふきかけ
それでも起きないと
高いところから、お腹や胸めがけてジャンピングしてくる

あのさぁ~これ死んじゃうから私・・やめてくれない

今朝は、踏まれても、大きな声で鳴いても起きなかったら

朝から、ふてくされて私と目を合わせない
ごはんも、あんまり食べない

ここ数日の人間っぽいルルが抜けて
猫のルルに戻った感じ

もしかしたら、ここ数日というか

あの黒い影を見た日から
ルルにKが入っていたのかな?と・・・それとも違う人?

ここ数日の騒がしいルルが
静かな猫のルルになったら
それはそれでつまらないなぁ・・私って勝手・・

にしても、ここ数日
声を変え、たくさん何かしゃべってたなぁ・・猫語しゃべれたら
何??って(笑)

さて、今、ルルは寝ているけれど
今日の深夜から、また私を起こすのだろうか・・期待したりして(^-^;

話し相手がいないと、それはそれでつまらないよ~

巷は、感染者でたくさん
明日も、静かにしていよう!

コメント

トラックバック