Kへのベンツのクッキー2022年03月01日 09:59:22

昨日の夕方
仕事帰りに、近所に住むお友達が訪ねてきてくれて
ルルは、赤ちゃんの時から遊んでもらっていた、
おねーさん(我が家は女性はおねーさんと呼びます)
チャイムの音で、それまで寝ていたのに
ビューンとダッシュでお出迎え(^-^)
これって、誰にでもすることではなく
気に入った人だけなのよね~
お腹見せてゴロゴロ、甘噛みしてました(^-^)


もうすぐ命日だからと頂いた
驚愕のアートクッキー

Kが最後に乗っていたベンツと
ベンツのエンブレムと
一人じゃないよ!というメッセージとラヴ

すごい!!なにこれ~世界に一つだ!!
絶対食べられないから
レジンで固めるって(笑)ほんとに固める・・・
そしてKルームミュージアムへ♪

すぐに、お仏壇にお供えしました(^-^)

Kの乗っていたベンツをクッキーニに

Mちゃんの
子供のころからの、お友達はアメリカでクッキーとケーキの技術の習得をされたそう!

すごいです!!

Mちゃんのお友達の
ケーキアーティストの
sugarsPYさん

インスタグラム @sugarspynao
ぜひ、ご覧になってください

Mちゃん、ありがとうございましたm(__)m

亡くなって、会社からも遠ざかっても
そこにいたことは間違いなく
お部屋も生前のまま、むしろKルームミュージアムと称して
私が、かけら探ししているので
使っていた工具や、名前入りのベンツのコートや
ドイツのメルセデスからの本人宛のお手紙や写真
部屋に入るとそこは、会社でのK思い出がたくさん
私の知らない会社のKのこと、ここにいると思いを募らせることができる

あ~もっと、ベンツにのせてもらうんだったなぁ・・・
いつも、私の軽でいいよ!って乗るのを断っていたことが(T_T)/~~~
悔やまれます(T_T)/~~~

こういうこと所一つ一つも
懺悔・・なのです・・
人の気持ちをないがしろにした天罰か・・・自分への

まぁ、それもこれも自分なので
これからは、前向きに

楽しく生きていかなくちゃ!
じゃないと、無駄な時間を過ごしてしまいそうだから・・ね

Kルームミュージアム
そこには、確かに居る(いつもいるわけではないけど)

そういう気持ちが必要
存在感は、いなくなってからのほうが大きい
これは誰も太刀打ち出来ないんだろうな・・・
後悔が多いほど、慕う想いが大きくなるからだと思うのです・・・

今日から3月
この月は結構、自分でハードル上げていかないとつらい気持ちの月!

色々、作ったり、考えたり、庭いじりしたリ、ルルと遊び倒したり
塗り替えをしていこう!


私のInstagram、ここ1年、書き込みも全くしていませんでしたが・・
見ると切なくなるので
命日を機にまた開始します!
といいたいところですが・・まずタブレットの調子がイマイチなので
買い換えてからかな・・(笑)


コメント

トラックバック