日常2022年05月24日 17:33:00

復刻版
今日は、一年越しで

Kの前の会社の後輩が、お線香をあげに来てくれて

手土産に

大瀧詠一の復刻版レコードを
買ってこの日まで温めていたと。

先日、私がレコードプレーヤーを買ったのって

ここと繋がるわけ?と

偶然はすべて必然ですね

レコードをかけながら

私の知らないKの話や
共通の話題で盛り上がり
アッという間に時間が流れ

男に好かれる男って
やっぱりいいよね!みたいな話もし
女性にも好かれていたみたいだけど(笑)ねっ~って

気配りできる人柄だったんだなぁ・・
でも、やんちゃな部分もあったよね~

まだ時間がたってないけれど
色褪せていないね!


今度は、Kの同僚後輩
数人で遊びに来る約束して帰っていきました。
そう言ってくれるだけで
ありがたいですね~
部屋もそのままだし、何も変えないので
いつでもここに会いに来るといいよ!

で、悩みや相談事はなすといい。

私にとっても
みんなかわいい後輩だ!!

ありがとう!

なぜ、ロングバケーションだったんだろう・・・

Kからの伝言、今、長い休暇にはいったんだ・・といっているのかも。

コメント

トラックバック