小平市の鈴なりさん2024年05月04日 13:00:20

一昨日は、制作を一時中断し
息抜きにご近所に~
夕飯、作る時間がおしいので
鈴なりさんで、テイクアウト!
金曜日と土曜日は17時から
おにぎり以外のメニューがあるので
ちょっと、ご無理を言って
焼き魚や、おつまみをテイクアウトさせていただいています(^^)
日本酒の八海山が飲めたらなぁ・・
絶対あう おつまみばかりで・・・う・・ん残念
お酒、舐める・・は いいかなぁ・・いやダメだよね(笑)

この日は、焼き魚2種(サバとホッケ)おでん 生ピーマンの肉詰め(鶏肉)
茄子のたたき(正式名称違うかも・・)
どれをとっても美味しいと、友人と盛り上がる!!
テイクアウトしてよかったね~
お腹すいてすぐ食べられるって幸せ~
おにぎりは、画像撮る前におなかすいて食べちゃって

ああ~(笑)って
この日は、いくらと鮭の親子おにぎり(脂ののった鮭です)
もう一つは、サバと大葉 私はこれが好き!!
下の画像は茄子のたたき(名称違うかも(^^;))
鈴なりさんメニュー
薬味がたくさんで、ほんと 日本酒にあいそうだし
ヘルシー~!!~の八海山冷で飲みたい・・うう~

そして、昨日は本当に久しぶりにふらりと
お店に立ち寄ったら、
店主が、のれんつけたんですよ!!と御礼を
いや、逆につけていただきありがとうございますm(__)m
近所の、おせっかいなグランマが
勝手に制作して、どうぞ~って持参したのれん
お店のコンセプトもあるので
逆に、いいの??って

でも、きっと、のれんはあった方がいいかなぁ・・って
この町に住んでて、いろんなお店を見てきて
特にこちら側の街は、商店街に道路がありお客様が分断されるので
車で通った時にも、あれ?ここに!!みたいなサインは
あったほうがいいと!!いつもの直感と思い付きの行動

でも、ピンチはチャンスだったり
今、「NOW」って瞬間は必要で
それが降りてきたときすぐ!!・・・
チャンスを逃しちゃいけない

と・・いつもバタバタ動き回る回遊魚・・

鈴なりさんのれん
最近、インスタグラム見てなくてごめんなさい(^^;)
先ほど確認しました~

美味しいおにぎりとお味噌汁
姪が明日、遊びに来るので、一緒にまた食べに行きます(^^)

コメント

トラックバック