福永由美子作品展へ2022年04月22日 08:47:49

昨日はよいお天気で、東京駅の上野リチ展から
日野のクレアホームガーデンのお庭で開催中の
福永由美子作品展へ
2000年からのお付き合い
ハロウインカンパニーのメンバーでもあり、毎回
メンバーで誕生祝や打ち上げと称して
パーティーをしていました。
楽しい時間を過ごさせていただき感謝
Kの病気発覚後も、お庭で育てている、蜜蜂からとった蝋や蜂蜜で
クリームを作ってくれたり、心癒され。

なので、久しぶりの再会と、お礼が言えてよかった。

福永由美子展
この日も、来場者がたくさん!
邪魔にならないように、ほしいタイル画を注文用紙に書き込み!
人気があるものは、複数の人がほしいと抽選なのです。
当選するといいなぁ~
クレアさんと作品
福永さんとお話もできたし、クレアさんの素敵なお庭も堪能できたし
遅い昼食とデザートも食べることができ充実の時間(^-^)
クレアさん店内
お店は、イギリスからの移築なので、時代も感じられるのと
バブルのころ、このようなお店が多かったのですが
今は、ほとんどないので
このお店は、唯一その時代の香りと、優雅なカントリーを感じさせるお店かと。
とにかく、お店の中にはほしいものがたくさん~

今度は、ここでhirokotoのアクセサリー展させていただこう(^-^)
また、福永さんともコラボできたらいいな~
クレアさん店内
焼きたての窯焼きパンと、スコーンがおすすめ!
福永さんのポストカードも置いてありますよ!
というか、福永由美子さんは、ホールマーク社から、カレンダーや
スティショナリーをだしているイラストレーターなので
みたことがある人、たくさんいるはずです(^-^)

クレアさんのお庭の花

お庭にたくさん咲いていた花の中で、ポリジの白が印象的でした。
毎年、薔薇がすごいお庭だったけど、今年は開花が遅いのと
バラの木が少なくなっていたような・・

でも素敵なお庭と福永由美子さんの素敵なタイル画!
鑑賞してください(^-^)
日野駅下車 クレアホームガーデンのお庭で開催中