今日の夕景2022年02月16日 20:20:54

今日は、お墓参りに!
朝早く出かけたので
お昼前には家に戻り、その後、友人の作品展の搬入の荷物の積み込みをし
15分ほどで完了したので
またまたすぐに家に戻り!
家が近くだと、こういう時便利!

で、家でまったりしていると
突然風が!
外を見ると、おかしな空模様・・
明日はすごく寒いとか・・
早めにディスプレィ終わらせて帰ろうね~

これまた、近所のギャラリーなので
近くて楽(^-^)/
個展頑張ってね!とエールを送ります(^-^)/

今日の夕景
空への階段ができていました
おかしな空
この雲の下あたりは、雨だったのかも・・
原宿ベリー

そして、去年の今頃Kが食べていたイチゴ
イチゴしか食べれなくなっていて・・
いや、このころはもう、何も食べれなくなっていたかも・・切ない思いを
塗り替えるためにも、あえてイチゴを買いました。
大きな苺、規格外品ということで安くなっているものの
本当に大きな苺でした(^-^)

ルルが・・舐めていた・・・
イチゴって猫にあげちゃいけないんだよね・・今までイチゴに興味なかったのに・・
ルルにKが憑依したかな?(^-^;

よ~く洗って食べました(^-^)