いつものルル2022年02月14日 14:54:12

今日のルルさん
マタタビの粉をふりかけたおもちゃをケリケリ

狂ったように遊んで・・・
ケリケリ
床暖の上で脱力~(笑)
脱力~
にしても・・大きいなぁ・・足短いなぁ・・耳も小さいなぁ・・・
かわいい~(^-^) 7歳 4.85キロの女の子 元気で長生きしてください~

ミシンをかけている間は遊んであげられないのだけれど
自分で遊ぶことを覚え(笑)ずっと足元でこんな感じ!

今は、テレビを見ている私の前でだら~ん(^-^)
今週は、何かと忙しく
ルルちゃんも巻き添え(^-^;ごめん

また来週から、のんびりしようね~

集中するとめちゃ早い制作 2日で
巾着20枚、ティッシュケース30枚、パックンポーチ20個
この後は、昭和レトロ展用の生地が届いているので
そちらの方の制作に(^-^)

早く、お家でわくわくバザーができたらいいな(^-^)/
いつになるかわからないけど
その日を楽しみに、今ある在庫を形にしていこうっと!

いつか何かの役に立つと思うから(^-^)/ね~ルル  うん(^-^)/