怖い夢2022年06月03日 10:51:24

今日の1時ごろみた夢は

それは気持ちの悪い夢で

そもそも、なぜこの夢を見たかという原因は・・

ハードなマウスピースを付けて寝たことの様で

慣れないものを口に入れて
気持ちが悪かった・・・

病院のベットの天井から逆さにつられ
全部吐いていいからいいからと

ナースに促されている。

同じ病室の数人も
逆さに吊るされていて

重病人の様で顔が真っ青で

その中に、大した病気でもなく
ほぼ仮病なような私が入院しているようで

罰が当たったんだ
なんとか、ここから逃げ出さないとと

知恵を絞っているうちに
段々本当に気持ちが悪くなり・・という夢

気持ち悪い!と目を覚ます。
すぐになれないハード系のマウスピースを吐き出し

しばらくボーッとしていたら・・・

夜が明けてしまった・・
何て気持ちの悪い夢だったんだろう

あんな病院があるととしたら
もう拷問でしかないなと・・

夢の中の世界だったけれど
人間が考えることは、すべて現実に起きることだから・・

こわい・・よ

もう、寝るときは、ソフト系のマウスピースにしよう

先生ごめん!無理!
歯ぎしり、もう治っていると思うので!