ベビーカステラキット2022年06月12日 15:33:25

ビリーさんのキット完成
ミニチュアの会社ビリーさんの縁日キット
最後の一つは
ベビーカステラで(^-^)

チョコバナナのキットもあったのですが
こちらの方がレトロぽくって!

これで、私のコレクション縁日篇は
完成~

もう作るものもないので
後は、発送のみとなりましたが・・

発送が一番大変かも

アクリルケース&ミニチュアのお家たち
無事につくことを祈る・・

搬入前に壊れていたらたいへんです~ドキドキ

さて新幹線のチケットも購入してくれたし
ぼさぼさの髪を何とかしてもらい(笑)

あとは坐骨神経痛を治します(^-^;

なんで、今なの!!って感じですが

季節の変わり目は気をつけないとね~

入道雲2022年06月12日 19:07:44

今日の夕景の雲
いつもは西の空を見ているのだけれど

今日は南東の空を見上げる

お皿の上に乗ったシュークリームのような
入道雲が・・

今日もゲリラ豪雨だったし

本当に、日本は亜熱帯の国になるのかも・・