不思議なこと2023年10月07日 11:24:28

それは昨日の朝のこと

ルルはウエットのご飯が食べたいときだけ
キッチンのシンクの上に上がる

それは
ウエットのスープが
手から滴る落ちてしまうので
ここでならいいよ!と教えてしまったため

手からでしか食べないルル

カリカリは床の入れ物で食べるんだけど・・
でも、手からしか食べない・・

私としてはスキンシップがいつまでもできてうれしい!
でも、私がいないときは食べないで待っているのも
どうなの・・・って

ずっと思っていたけれど
ちゃんと・・食べてる(笑)わからないように~

そうかそうか~甘えているんだよね~かわいいやつめ!

そんなルルちゃん

時々・・幽体離脱してる??って思うことが・・・

昨日も、朝、ウェットをあげていて
もういらない!って床に飛び降りたんだけど

一つの影は右へ
もう一つは猛ダッシュで廊下を抜けてKの部屋へ

ええ!!なになに!!って

しばしぼーぜんの私・・疲れているのかなぁ・・
眼が悪くなったのかなぁ・・

もしかしたら

チョビもいたのかな?
いや、にゃぁもいたのか

う・・・ん黒い影だったけれど・・なんてね

でも冷静になって
まぁいいか!それはそれでうれしいし~

とりあえずルルも元気でいてくれたらいいわけで(^^)

というわけで
しばらくアルルカンと家を往復する日々が続くうえ
三陸や、命日のお墓参りも続く10月

あわただしいので、自分の健康管理にも気を付けよう!

そう気づかせてくれるお告げでもあるなぁ~

今日明日は、アルルカン在廊日

9日は休養日

それ以外の在廊日は以下です。
11日・14日・21日・22日・25日・28日・29日・31日

一応予定となります。
時間は午後13時以降となります。