予感が的中2023年10月25日 09:42:32

ついにコロナウイルス感染してしまいました・・

近所のかかりつけ医に連絡するも
発熱外来の予約は受け付け終了したので
また明日9時から電話で予約してくれと言われ
この日も9時からずっと電話していたのに
お話し中でつながらず・・

かかりつけ医の意味ないなぁ・・とぼやき

自力で何とかするか!って(それしかないし)

抗原キットや、セデスや食料は買いこみしていたのでOK

抗原キットで感染がわかったら
高熱からの、のどの痛み、その後→って調べて

よく寝て食べて寝ていました。
熱が高くても食べられるし、のどが痛くても食べるし
水をたくさん飲み、蒸しにんにくをひとかけ食べ
熟した柿を(めちゃ苦手)冷たく冷やして
ゼリーの代わりに食べ
この際、好き嫌い言っている場合じゃないと(笑)

今回、熟した柿をキンキンに冷やしてガラスの器で
食べたら
市販のゼリー以上に美味しくて感動しました(笑)

気がつけて良かったよ!!
熟れた柿ありがとう!

早く治すには
栄養付ける!
栄養ドリンクは一切のまず
自然食で治療中

ヨモギのお茶も飲めばよかったかなぁ・・

で肝心なこと。

自宅待機となっており

本日のアルルカンでのヒーリング演奏会にはいくことができず・・

でもちゃんと
演奏者のお二人には連絡していますので

演奏会自体は行われますので
ご安心を。

素敵な音にふれて2時間お楽しみください。

にしても・・・残念です(-_-;)




コロナの症状は

高熱(39度8分)

のどの痛み

今現在はここまで症状把握

この後、味覚・嗅覚異常が起きるのか起きないのか?

普段から熱に強い私
なぜなら、子供のころから
扁桃腺肥大で40度越えの熱とのどの痛みを体験

今回の熱とのどの痛みはそれに比べたら
全然大丈夫なのです

でも、することもないので
ひたすら寝ることにし

あとは・・猫には感染が報告されているので
うつりませんようにと祈る

31日には復帰できそう・・

この日がアルルカン展示の最終日(いつもやらかしますね~)

来月頭に撤収いたします

で少しバタバタしすぎたので
11月から12月までぼーっとします(笑)

しかし・・どこで感染したのかな?

みんは大丈夫なのだろうか?・・