いりそらマルシェへ2024年03月17日 14:08:05

昨日は、お墓参り後、入曽駅前商店街で行われていた
イリソラマルシェに!
入曽駅は、これから駅直結のイオンができるとのことで
なんだかすごく様変わりしそうです・・・
入間川駅も狭山市駅となり、駅周辺が激変したし
浦島太郎になった気分・・・
懐かしさを求めるけれど、発展も求める
人間って欲張りですよね・・・

farm ennさんのユーカリ
思いがけず、farm ennさんにも会え、生のユーカリget!!
swも動物には有害なので、ルルが舐めたりしないように、いまが玄関の外に!
ドライにしたら、天井から吊るします~
おひさまやさんのごはん
そして、野菜たっぷりで優しい味の、おひさまやさんのお弁当もGET
お墓参りの後のおたのしみ
Kも楽しんだかなぁ~
あたたかな一日でした。

コメント

トラックバック