2024年04月27日 09:25:13

打ち合わせの場所変更で、またまたこのカフェへ
女子4人は、皆それぞれのお仕事も違い、でも、皆一つのことでまとまっていて
学びが大きい!
会社経営者、パティシエ、イラストレーター。私はご隠居で橋渡し的ポスト(笑)
4人の話が全て同じ方向なら間違いない!!
また少しずつ、行く道先が照らされはじめてきました。
私の使命は、やっぱり「架け橋」なのかもね(^^)

たんぽぽのわたげ
タンポポのわたげ
たぶん、一番すきかも(^^)
ストロベリーキャンドルは、家にもあったんだけど
今はなくて、久しぶりのご対面~かわいい!
自然界の色?作り出された色?どちらにしても、なんて鮮やかなパープル
この季節の庭はどこも生命力にあふれていて
はだしになって大地からエネルギーをいただきたいですね(^^)/

足湯・・行きたいなぁ~
連休中はずっとお家でお仕事(^^)ルルと一緒(^^)

コメント

トラックバック