今日の庭2021年07月05日 19:38:17

お化けかぼちゃ
昨日は一日雨
雨の日は、何もせずぼーっと過ごし
(顎関節症で顎も痛いので)

月曜日の今日から始動

午前中にすべての用事を済ませ
午後は、まったり

結局
ほとんど毎日まったりしている方が多かったり・・

今日は、プラモデル(ビンテージもの)を
ハードオフで買ってしまった!

Kの乗っていたベンツに似たものがあったのでつい・・
暇なとき作りましょう~

プラモデルとか、結構好き!

そして、この間から探していた
弾けそうな楽器!
ついに、CDと教本を購入!

楽器の方は、まずそれを読んで
出来そうかな?
?と思ったら購入することに。

アイリッシュハープみたいなものなので
安くないし・・慎重に

本当は、チェレステがほしいんだけど・・
ハリーポッターの映画の最初に出てくる
オルゴールみたいな音のピアノのような楽器

でも、これはさすがに家に無理(^-^;

とにかく、ハンマーダルシマーが
音の大きさでNGだったので

騒音問題にならないように
練習は、スタジオ借りないとね・・・(^-^;

でも、庭でハープ弾くのが夢です
上手になってから、星に願いををひきたいと思っています!

夢は、カフェで演奏すること(^.^)

夢は大きくね☆彡
7月7日にお願いしよう!

画像は、ハロウインの時の
オバケかぼちゃの種から発芽したかぼちゃ
めちゃめちゃ大きな葉に
とげとげの痛いこと・・

勝手に生えてきたので
過保護にしないで、そのまま見守ってます~

コメント

トラックバック