ウォーミングアップ2021年07月07日 14:18:59

ウオーミングアップで作る
ほぼ2年近く

hirokotoの庭からアクセサリーを制作していなくて

金古美パーツの品質劣化や
コネクターに欲しいものがなく・・

ましてや老眼の度が進んでるし・・

閃くビンテージガラスにも最近お目にかかれず・・

じゃ、もう銀粘土かロストワックスで
型取りするアクセサリーにする!なんてね~

そうなんです、私・・・

工芸アクセサリー科卒なのです☆彡

じゃ、いっちょやるか!と、息まきましたが
その準備に挫折

やっぱり、若い時みたいにできないものです
それに、その情熱がもうない!!

というわけで・・・

今は、人様にお見せできるデザインもないし・・


だったら、ウオーミングアップくらいの気持ちで
つくればいいや!って

家に来た人のお土産に~みたいな(^-^)

気楽に少し作ってみました。

ゴールドはあまり好きじゃないんだけれど・・
なぜかパーツがたくさんあり・・

ずっとお倉いりで
そのまま遺品整理のものになったら悲しいし・・
人生何があるかわからない

顎関節の、頭痛、肩こりがひどくならない程度に

手遊びアクセサリー作成いたしましょう!

降りて来たら、hirokotoの庭から
アクセサリー制作開始します~

まずは、ウオーミングアップの
かる~い感じのデザインピアス

コメント

トラックバック