ミニチュア三昧2021年08月08日 12:55:40

自販機
レトロ自販機と、飲料水の自販機

そして銀行のATM

なんて精巧にできているんでしょう~

飲料水の自販機なんて

レバーを押すと、めちゃちいさな缶ジュースが出てくる

これはもう、子供の遊ぶものじゃなくて

大人が癒されるもの!なんて力説

ついつい並べて遊んでしまう(笑)


とらひげさんも、登場!

ひょっこりひょうたん島が懐かしい~
ドンガバチョも、どこかにいたはず!探さなくちゃ!

テーブルとイスシリーズは、カリモク家具のミニチュアが
いいですよね~(まだ持っていないので)

Kの遺影が、本当に・・ほどほどにしなね・・って

あきれ顔しているように見えるのは、気のせいだろうか?・・

昔、Kと二子玉川にあった、ひょっこりひょうたん島レストランに
よくご飯食べに行ったっけ~

正式名は「グリル・デ・ガバチョ」
90年代はテーマパーク型のレストランたくさんあった気がします~

楽しかったな!川崎在住時代(^-^)/

あの頃は、熱帯魚飼っていて

よく、熱帯魚やさん回りしていたっけ・・

そうだ!
熱帯魚店のフィギュア作ろうかなぁ・・
レジンもたくさんあることだし(^-^)


にしても・・最近画像がよくなくて・・
タブレットもう寿命なのかな・・

コメント

トラックバック