香りの思い出2021年09月12日 17:18:39

金木犀の花が満開に

今年は少し早い?

Kに聞いてみる。

毎年、朝早く庭に出て
植物のチエックをしていたKが

家に入るとき

金木犀咲いているよ!と私に報告

その報告で香りを楽しみに行く私


今年は一人か・・・

でもきっと、そばにいると思って
鉢を一番手前に移動させました

大きくなったね~

それにしてもいい香り~

夜になったら

カンテラの下で、
金木犀祭りを一人でしようかな~ビール片手に!
でも、椅子は2つね(^-^)

今日は、動物病院での
ルルの爪切も終わり

先生に、また少し太りましたね~って
5キロになっちゃった・・
でも、異常なしなので
少しまた様子見を!

秋は寒くなってくるので
ルルの甘えん坊ぶり炸裂です(^-^)

私としては嬉しいの一言!

仲良くしてね~ルル

でも最近、ちょっと食べ過ぎかな?
という私も、顎関節症の痛みが和らいできたので
ちょっと、過食気味で・・

ルルのことは言えません・・

明日から少し歩かなくちゃ。

コメント

トラックバック