ハロウインの生地2021年10月02日 20:59:58

ハロウイン生地
ハロウイン柄の生地は
たくさんあるのだけれど
今年は2点

この柄だけでマスクを
各3枚ずつ

あまりにも、制作していなかったら
腕がおちてます・・
少し復習しなくちゃね(^-^;

今日は、壊れたミシンの部品と
いただいたスヌーピーのミシン(電動糸鋸と物々交換)
はずみ車が動かず

これも修理に(^-^;

よりによって、2台とも、はずみ車部分か~う~ん・・

修理にお金がかかっても
なおして使ってあげたいと思うのです!

しかし・・ミシンの修理高いよね・・・

まぁ、仕方ない

のんびり好きな時に、なにか作ろう!
そのためにも直さないとね。



でも・・今一番好きなことは
やはりミニチュアつくりなのかな~
次は、タバコ屋さんと薬屋さんに着手!

昭和レトロシリーズに
床屋さんや、パーマやさんもあったらうれしいな!

ご意見はがきで出そうかな~か

自分で作るか!

ぼちぼちやっていきましょう(^-^)

コメント

トラックバック