ディズニー柄の生地2021年10月25日 17:22:36

現行もののディズニーのインクジェットプリント生地です


先日、私の使い古しのビンテージ(気に入ってた)の
ディズニーベットシーツカバーをあげたので

ベットカバーは新品でね!というわけで
2.3メートルの生地を購入して

端を縫い完成(簡単)(笑)

これを、フィヤーキングのカップや、ボウルなんかと一緒に
送ってあげたいと思います~

江の島の近くなんていいとこだなぁ~
お礼は、江の島のあかね羊羹と、江ノ電最中ね(^-^)/
と、催促するおばさんなのでした~

いいなぁ・・江の島

小田急線沿線に住んでいた頃は
暇さえあれば、鎌倉や、江の島行ってたなぁ・・

懐かしい・・・

最近は、出歩かないので

Kの姪の子供たちにハロウイン物のお菓子送るのも
選んでいるときわくわくするし

私の姪の一人暮らしの応援も面白いなぁ~

若いっていいですよね
若い時しかできない事
本当にたくさんある!!

取りこぼさないように
たくさんゲットしてね~

全部のちの財産になるよ(^-^)

私は「人が財産」「姉妹仲良く」って思っています~
父の遺言(^-^)なので!

今日は父の月命日、
でも昨日、きていた気がしています(^-^)

小さな蜘蛛が、親のお仏壇のそばにいたの!
Kの月命日の一日前には
Kの机の上に、小さな蜘蛛がいたり

昆虫苦手じゃないので大丈夫
もし、カエルがいたら大騒ぎになるけど!!



さて、姪に送る準備しよう~

コメント

トラックバック