お供えの花2022年07月15日 10:15:22

ピントがオーニングに
静かな雨なら
ふっていても問題なく

むしろありがたい・・

東京のお盆なので
お仏壇の前には

スモークツリーとオレンジ色のケイトウ
そして極楽鳥花

色をオレンジ色でまとめ

Kのお盆は来月なので
観葉植物のグリーンとシックな蘭の花に

ルルの眼も今朝ようやく治り

片目のジャックじゃなくなり
元気がなかった2日間が嘘のように
もとの、お嬢に戻りました(^-^;

夜中3回はご飯で起こされるし
まぁこれは仕方ないとして

夜中のトイレのバタバタで眠れない~(と言いながら無視)

全部付き合っていると、私が完全に下僕化してしてしまうので
付き合えるところまで(笑)
でも、眼が治ってなにより

相棒なのでね(^-^)


昨日は、もと、お人形の教室の生徒さんで、同じ年で
同じ境遇のお友達から、旅のお誘いが

今度は島根と鳥取の間なのかな?
足立美術館だそうで
建築物や、美術に興味がないと一緒に行ってもつまらないので・・と

白羽の矢が立ったのね~

出雲大社とかあるよね・・・

一昨日、友人と神社仏閣の話をしていたばかりで
偶然開いた画像がパワースポットの光だったり
こういうこと
必然っていうのでしょうね・・
でも、ちゃんと検査してから移動しないとね

まだ、いつ行くかは未決定なので
そのひまでのお楽しみですね・・でも・・

私・・旅嫌いなのよ~~(笑)