ギャラリーカフェ アルルカンにて2022年10月16日 07:44:36

最近は

東京駅に、お友達を送って行ったり
甥にコストコまで連れて行ってもらったり

10月は移動が多い月

コロナで自宅待機や、Kのこともあり
外出は控え
地味に静かに暮らしていた反動が!

でも、10月が終われば
また元の静かな時を過ごします。

今までが出歩きすぎていたので

年を取ったら静かに過ごす
時々メリハリ!(^^)!これ私には大切

でも、お友達からのディズニーランドのお誘いや
足立美術館へのお誘いは♪!(^^)!


さてと・・来年は何をしようかな・・と考えるより

まずは先のことより今か!(笑)

この「昭和のひろこちゃんコレクション展」会期を
無事に済ませ

次のことを考えなくちゃね~

私の大好きなアルルカンの外観
全部手作り(内装・外装・椅子机までも)した
オーナー夫妻のセンスに脱帽し
異国情緒ある店内で
大好きが詰まった空間を楽しんでいます。

今日も、お友達が来るので行ってきます!

明日は、お店が定休日なので私もOFF!(^^)!

コメント

トラックバック