髪の色2023年10月03日 18:59:18

昨日、買い物中に
その髪の色素敵ですね~

どこで染めたんですか?と
知らない方から声を掛けられ

今日も、道行く人に声を掛けられ

健康診断に行けば
そこにいたナース2人にもほめられ

う~ん、こういう髪色
目立つけど
自分もそうしたい人、結構いるんだなぁ・・と

一番の問いは

真っ白になるまでどれくらいかかりましたか?って
う~ん・・ベレー帽とかで
生え際の白髪隠していて

真白になるのを待っていた感じでしょうか・・・

真っ白になったら
ヘアバターでいろんな色を入れてたのしみましょう

1か月で元に戻るので
結構安心だし

楽しい。

すでに、毎回シャンプーで落ちていくので
かなり柔らかなピンク色になってきました~

さて次は何色にしようかな~

次は黄緑もいいな(笑)