大切に使う2022年06月05日 10:48:55

メルカリに出品の新品のカフェドリップを
見つけ、すぐに近所に住むお友達に電話、
即購入していただきました(いつもありがとう!)
なぜ、これが必要だったのか・・
実は、大昔、たぶん高校生くらいの時
父がデニーズで当てた景品と、ほぼ同機種!だったのです。
cafe nova
今回購入した理由は、数年前、使っていたサーバーのガラスを割ってしまい
同じものを探していたのですが、サーバー単体が見つからず・・
ならば、同じ機種を探せばいい!とおもったものの・・
なかなか見つからないまま、数年たってしまい
、機械は正常に使えるのに・・って

でも見つけました!
デニーズの景品 cafe nova

サーバーの方もぴったり!これで気持ちよくおいしくまた、コーヒーが飲めます~
しかし1970年頃のものが、まだ使えているなんて、この機種すごいな!

コメント

トラックバック