ミニチュア2022年06月19日 15:05:35

妹にお願いして回してもらったガチャガチャ
5種類のうち4種類でたと!
もう十分です~ありがとう(^-^)

本当に、今のガチャの精密さすごいです
ただ・・・お米の粒は大きすぎかな?
ミニチュアの定食
そして以前コンプリート下
行楽弁当お重
こちらもすごい精密
もうこうなると、ミニチュアを粘土で作るなんてこと
面倒くさくてできないなぁ・・と遠い目
ミニチュアの行楽弁当
まだ開封していなかった、リーメントの箱もあったので
開封していたら
ルルが見にきました!
まだこんなにあるの~って、段ボールの上に乗り
更には、画像撮りを邪魔する(笑)
べつに、売るわけでもなく、ケースに並べようと思っているのよ~って

ミニチュア家電とルル

しかし・・リーメントの初期の頃のもずいぶん買っていたものだ

今じゃ、私の大事なお宝(^-^)開封は、老後のささやかな楽しみ(笑)

コメント

トラックバック