ルルの日常2023年08月05日 10:13:46

おもちゃの髪ゴムどこどこ❓
おもちゃの髪ゴムを探すルル👀

どこどこ❓

さてどこでしょう(笑)

耳にかかってるのに
しばらくキョロキョロしてました(笑)

これがルルちゃん

庭のイチジク2023年08月05日 10:28:40

毎日、夕方たっぷり水まき
ルーフでの鉢植えの植物にとって
夏は過酷な環境ですが

お水を夕方たっぷりあげれば

頑張って生き抜いてくれます🌿

水は生命線

そして今年も2種類のイチジクがたわわ😍

庭のイチジク


糖度高いイチジク

Kが大切にしていた庭の植物
大切に育てないとバチがあたる😇🌿

もう食べれるかな〜

カラスに見つからないうちに食べよう😉


ボタニカルストーン作り2023年08月05日 14:49:48

ボタニカルストーン作り
今日も暑いので
午後は家で遊ぶ

今日はボタニカルストーンのキットがあったので作ってみた😊

こんなの簡単〜って

んん?

水22、5❓

こんなに正確じゃないのダメなの❓

どうする、、、、

そういえばいいものあった

金のグラムを量るやつ

で石膏を水で溶き型に流す

出来上がり🩵

以前購入のアロマオイルをつけてトイレに飾ろう😉

明日は何しようかな〜